FC2ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2019 / 11 ≫

ある仲間の会社の社員さんが、

本ブログを自身のブログにリンクしてくれていることが発覚しました。⇒別に悪いことではありませんよ。

嬉しいですね!

本人の許可が無いので詳細は書けませんが。


特に誰でも良かったらしいのですが、中小企業家の考えが知りたかったらしく、

宛てもないのでという理由だそうです・・・。

でもまぁ、それでもたくさんいらっしゃる中から、私をチョイスしてくださった訳ですので、

今後も何の参考になるかわかりませんが、精一杯書かせていただきます。



スポンサーサイト





【】
コメント欄にて失礼いたします。

>特に誰でも良かったらしいのですが、中小企業家の考えが知りたかったらしく、
>宛てもないのでという理由だそうです・・・。

あのその、ちゃんと斜線で引かせてもらってます!!
照れ隠しの一種だとご理解して頂ければ幸いです本当に申し訳ございません……。

実はビジネスリゾート後さるお方から、以前僕が一年目研修にて壇上で話をさせてもらいたい!! と我侭を言わせてもらった時のことです。委員会にて「まだ早すぎる」という声が上がった中、プッシュしてくださった。ということを伺いました。
以来、最もリスペクトさせてもらってます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
【Zumiさんへ】
早速のコメントありがとうございます。

冗談ですよ(笑)!諸々。

「リスペクト」される理由はないですが・・・

また、そうされるような素晴らしい実績の持ち主でもありません。

買いかぶり過ぎてはいけません。

今後も私のブログを欠伸でもしながらのんびりとご覧下さい(笑)
この記事へコメントする















ローリングストーン

  • Author:ローリングストーン
  • ローリングストーンへようこそ!