FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 / 10 ≫

それにしても魚が旨い。

ホッケの刺身なんぞ、初めて食した。

段階的に味が変わっていく焼酎も美味しくいただきました。

しかし何と言っても、ここの売りは「大将&女将」。

弟と思い(他にも大きい弟から小さい弟までたくさんいますが、この子は手がかかります)付き合っている仲間のお姉様ご夫婦です。

寡黙で正義感溢れるご主人と気風がよく笑顔の素敵な奥様が作る、澄んだ空気が店の中満開でした。

しかしその後のバーも含めて、飲みすぎました。

駆けつけてくれた、これまた仲むつまじいご夫婦には、週末の酔っ払いの相手をさせて、少し反省しています。

しかし弟S君、俺らの話、すべらんなぁ~。
スポンサーサイト





【】
こちらこそ、呼んでいただきありがとうございました。
仕事の疲れなどは、こういった時間をもてるとむしろ吹き飛びます!!
Sさんは無事ご自宅までお届けいたしましたので、ご安心下さい。。。。
【】
花屋ですさん、毎々お世話になります。仲間同士は皆が「息抜き出来る」場所で居れたら文句ありません。
【】
すべりませんね~。

楽しかったです。

また、駄々屋をごひいきにして頂き

ありがとうございます。

流行りの洒落た店ではありませんが

「正しい仕事」をする店ですので

今後ともよろしくお願いします。
この記事へコメントする















「兄」のように接して頂いている?水口の水口社長と久しぶりに駄々 屋へ。仕事やプライベートの話で盛 りだくさん。「すべらない話」経営者 バージョン。姉夫婦が経営している ということもあって、料理やお酒は 安心してお任せ。生まれて初めてホッケのお ...

ローリングストーン

  • Author:ローリングストーン
  • ローリングストーンへようこそ!