FC2ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2019 / 11 ≫

家族はもちろんのこと。
社員はもちろんのこと。
私の周りの色んな方々に、いつも本当に良くしていただいている。
その度に考えます、いつかご恩返しをしなければと。
私は恵まれています。
人間関係に恵まれています。
人に悪くされたことがありません。皆さん良くしてくれます。
本当に感謝です。
人は生きているのではなく、生かされているのだなと、つくづく思います。
だから「縁」は大切にしたいものです。
私は時々それを忘れかけて、人に嫌な思いをさせてしまったこともあります。
反省ですね。今更色んなことを思い出しました。

何があったわけでなく、人間は時々振り返って、改めて前を向いていかなければですね。
っと、これは私の考えですので、皆さんに押し付けたりはしません。



スポンサーサイト





【】
それは、与えたから与えられる、ということではないかと思います。結局、オンリー水口さんがその関係を築き上げたということだと思います。

私の知っている限りでは、人間関係がうまくいっている人は、みんな周りの人に感謝しています。

そうでない人は、文句ばっかりいっています。

世の中、そんなもんなんだなぁと思う今日この頃。

失礼しました!
【】
チャールズさん、貴方も感謝したいお一人ですよ!
いつもありがとうございます。

感謝しあえる環境(状況)を作る、
その環境とは、お互いが切磋琢磨しあい、まずは自分の環境をしっかりとすることだと思います。
「正常」な状態を継続的に維持する、言葉にすると難しいですが。

いつも感謝できる精神状態にあるよう努力したいと思います。
この記事へコメントする















ローリングストーン

  • Author:ローリングストーン
  • ローリングストーンへようこそ!