FC2ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2019 / 11 ≫

長く付き合ってきた社員の気持ちは、手に取るようにわかる。
付き合い始めたばかりの社員の気持ちは、わかりにくい。
当たり前だ。
今、私は無理にわかろうとしない。
それは不可能なのだ。
まずは自分の気持ちを伝えて、理解させて、共に実践して、そこから初めてお互いがわかりあえるような気がする。
今日は社員を怒鳴りつけてしまった、一人じゃない、二人も三人も。
最近、麻痺しているのか、案外後悔はない。
でも言い方は明らかに良くなかったと思う。
興奮しすぎた。

ある若手後輩経営者から、自分たちの模範となれと言われた。

理解できた。

模範かどうかはわからないが、やってみます。



スポンサーサイト





【】
最近のブログを見ていると、
少し、らしくないというか、、、
何というか、、、

率直に言うと、焦りを感じますよ。。。

生意気なことをいうようですが、
たまには、人に頼っても良いんじゃないですか?

大変出過ぎたことを申し上げてますが、私はいつでもスタンバイしてますよ!!
【】
チャールズさんお久しぶりです。
ありがとうございます。
頼りますよ~!

自分の中で少しまとめてみてから、相談に乗ってもらいましょうか。

でもそんなに深刻でもないし、焦ってもいませんよ(笑)
【】
ご無沙汰しておりますです。 お元気ですか げんきんですか
たまには 飲みにでも行きたいですね。私は 毎日 暑い中 日に焼けて、帰宅後、ビールを飲んで、かなり 太ってしまいました 
そういえば 先日 お客様の御自宅で 浦賀まで 行きました。 623番でした 


【】
oguroさん、大変ご無沙汰しています。暑い中の現場はきついですね。
でも貴方は体力あるから大丈夫でしょ。
浦賀のお客さんですか?
遠いですね。
623番いいですね、おめでとう御座います!
機会があれば是非一杯!!
この記事へコメントする















ローリングストーン

  • Author:ローリングストーン
  • ローリングストーンへようこそ!