FC2ブログ
2007 / 12
≪ 2007 / 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気がつけば29日、ここまで暮れには様々なことがあった。
ホニャらレボが結成された、革命児の集まりか!?
そうかもしれない。
純粋で、不器用で、且つ常識を持ちあわせ、腐敗を嫌う。
言葉を大切にし、言葉に影響されず、常に批判と真っ向から対峙する。
人をこよなく愛し、大切に思い、何より優先する。


詳細はお話できない。
誰でも入れるが、誰でも入れない。
勿論、私に優先権などない。あしからず。

来年の開催も待ち遠しい。
多く集えばビジネスマッチングによる楽しみも増え、
更に「風」は起こせる。かも...

皆さんに感謝致します。








スポンサーサイト

自分が変わるとき。

自分が変わらなければいけないとき。

これまでにもそのときは来た、そして後から気がつくと変わっていたかもしれない。

でもどうやら自らが意識をして変わらなければならないときが来たようだ。

人から見たら、何をどう変えるのか、理解できないかもしれない。

自分はわかる。

心根にあるものを変えるわけではなく、心根にあるものを通すために変わるのだ。

花を咲かせて、社員とその家族&私と家族が皆で幸せになれるように。

ビジョンを胸に。

暫らく間が空いてしまった。(11月10日以来)
中国から帰国後、異業種交流のセミナー(社員教育)で新潟へ行き、夜は美味しいお酒をたくさんいただきました(鮟鱇の鍋)。
更に月末には、新規事業のパイプ作りのために、青森への弾丸出張を敢行しました。
そうこうしているうちに師走になり、自分よりも周りの空気が慌しくなり、人や車の数も心なしか増えた気がします。
ただ子供の頃の「師走」は、もっと「年末」って感じがしたものです。
何となく暖かいし...そういえば、昔の年末の写真は、着ているものが「寒さ」を物語っていました。厚手のザックリセーター&オーバーコートなどなど。
夏が異常な暑さなら、冬も暖かい。
地球温暖化ってただ事じゃ済まされない。



ローリングストーン

  • Author:ローリングストーン
  • ローリングストーンへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。