FC2ブログ
2019 / 11
≪ 2019 / 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 / 12 ≫

ランチパック
こんな監修までしなくていいのに・・・。



味はcoco壱じゃない、まずくはないけど。



王道を行ってほしい。

スポンサーサイト



色んな場面で感じる。


時に良い方の側へ、時に良くない方の側へ。


不公平に思う時と、思われる時と。


でも時が過ぎてしまうと忘れてしまうことばかり・・・いいかぁ。


でも・・・そんなふうにどっちでもいいみたいな態度ばかりとる人が増えすぎたら・・・


誰も何も戦わなくなってしまって、それもどうかな?


口に出して「不公平」と言うべき場合もある。




生きたくても生きれない人がいる。



これこそ不平等だ。



きっと思うだろう、神は不公平だと、仏は慈悲がないと。



僕は最近よく思う、長く生きたいと。元気で生きたいと。



生まれた時から思えばいいのにと思う。



生きたいと願い、切なく死んでいった人の分まで、長く生きたい。



歳をとっていけば、今より大変だと感じることもあるかもしれない。



でも生きて、今まで出来なかったこと、世のため人のために尽くすということ、



それを生きがいにしたい。こんな世の中だから。



中国の学生デモの映像を見ていると悲しくなる。何のためにも誰のためにもならない。



意味がない。



生きていればこういう思いもする、でもそれが生きるということ。





































今日は出社しましたが・・・時差ぼけがきつくて仕事になりませんね。


車の運転もままならない感じです。


日中激しい睡魔に襲われ、遂には居眠りをこいてしまう始末。


やっぱ歳っすかねぇ~。
   
    ↓

先輩方に怒られますね。



逆に向こうにいる間は早寝早起きの毎日でした、22時半就寝で6時起床みたいな。













自分が若手なのか、そうでないのかですが?

まぁ若手ではないです。


助言と言えば助言なんですけど、

でも・・・もう口出さなくておとなしくしてればいいのにって思っちゃいます。

言われている事は正論で、全くもって間違ってないんですけど・・・


もういいんじゃないのって感じ?

若手もうんざりって顔してるよ、何で気づかないのかねぇ~面倒だ。

これは、とある業界団体の話?ですが・・・


私もそう思われないように、色んなお役はサラッと身を引こう!


近いうち。

ローリングストーン

  • Author:ローリングストーン
  • ローリングストーンへようこそ!