FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2019 / 10 ≫

キングオブコントを決める番組で、



正にその名のとおり「キングオブコメディ」が優勝した。



思えば2年ほど前、飲みに行った店で、お笑いの話になり彼らの名前を出したところ、



誰も知らない時があった。



当時はお決まりのネタしか印象になかったが、彼らは進化した。



そして遂にメジャーのタイトルを獲得した。



目を付け続けてきた芸人が花開くのは嬉しい。




スポンサーサイト



気になっているドラマが二つあります。

最近はドラマを観ていないので珍しいことです。

一つは「新参者」です、阿部寛主演です。

原作は東野圭吾です。

人形町を舞台にした刑事ドラマなのですが、一つの殺人事件を柱にして、

比較的近い人間を犯人のターゲットにしつつ、

毎回それらとは違った路線から浮上してきた人間を疑い、結局シロで終わるというもの。

毎回代わる脇のキャストが大物で、そこも魅力。

原田美枝子なんか殺されて終わりですからね、もったいない。



もう一つは、「アイリス」。

ご存知、イ・ビョンホン主演の韓国超大作ドラマです。


でも私は、「キム・テヒ」、美しすぎる!!!

彼女が観たいだけ!!!内容など興味なし。











足利事件の菅谷さん、本当に気の毒としか言いようがない。

検事とのやり取りを見て(新聞紙上)、何とも言えない気持ちになった。

DNA鑑定が覆った、この先永久に現状の鑑定で大丈夫なのか?


でも何かが足りないんだよ、マスメディアは。

そう、被害者のこと、その家族のこと。

気持ちを察すると複雑、犯人と思っていた人が冤罪になったんだから。

真犯人、居るわけでしょ。

どこかで笑ってるかも。

何がどうなっても、殺された子は帰ってこない。

空しい。




久しぶりにテレビで観ました。
結びの一番(本割)&優勝決定戦。
私は白鵬が好きですが、決定戦では少し朝青龍も応援しました。
しかし、白鵬はこの負けで、更に強くなるでしょう!
朝青龍はこの優勝で、貴乃花を抜いて歴代4位の23回。
あと一つで北の湖に並び、その上は32回の大鵬と31回の千代の富士だけ。
大横綱ですよね。
ちなみに私の好きだった「黄金の左腕、輪島」は、14回で歴代6位。

相撲で語るのは、これまた久しぶりです。


ローリングストーン

  • Author:ローリングストーン
  • ローリングストーンへようこそ!